あいむ@休職...からの復職

うつ(双極性障害)を隠して就職した人のブログ

外は嵐、私は平和

今朝、久々に発作的に会社のことを思い出して泣いた

やっぱり会社のことが相当ストレスになっているのだなぁと

改めて思った

 

だって、

会社休んで以来、

私の精神的安定が

少しずつだけど取り戻せている感じはひしひしとする

薬は増えたけど

 

今飲んでいるのは、

パキシルCR 12.5

炭酸リチウム 200mg

エビリファイ錠 3mg

 

半年前に双極性障害といわれたときに

炭酸リチウムが追加され、

先月末会社休職するときに

涙が止まらなかったので、ということで

エビリファイが追加された

 

今 私 平和

 

平和というか

ぼーーーーーーーーーーとしている

なんにも悲しいこともない

なんかしたいこともない

 

ちょっと前はストレスでつらくてつらくて

どうにかしてくれ状態だったから

これが望んだことなんだろうけど

 

覇気もなくやる気も起きず

何がしたいとかなく

ただ一日ぼーーーーーーーっと過ごしてる

 

外はすごい嵐

台風

私の頭の中は 無風

平和そのもの